WHAT DOES 針脱毛 MEAN?

What Does 針脱毛 Mean?

What Does 針脱毛 Mean?

Blog Article

日焼け直後やレーザー等の治療を受けた直後の肌には炎症が起きており、針脱毛をすることで症状が悪化する恐れがあります。

一方、医療脱毛の場合は広範囲へレーザーを照射するため、毛穴以外の肌にもそれなりにダメージが加わり、ごく軽いヤケドのような状態になると考えてください。

これから脱毛を始めようと思っている人だけでなく、すでに脱毛をしているけれど気になる部分がある人にもおすすめの方法です。

「医療脱毛は国家資格を持った医師・看護師が行うので安全、エステティシャンは誰でもできるので危険」といった比較も、巷でよく見かける切り口です。

痛みの感じ方は個人差があります。氷で冷やしながら脱毛しますので,多少の痛みは軽減できます。

レーザー脱毛の方が効率が良いので、まずはレーザー脱毛を行い、残った気になる毛のみを針脱毛することをお勧めしています。

脱毛効果は非常に高いのですが、最後まで続けられるのかといえばかなり疑問。

シェーバーや毛抜きを使用しての自己処理は、こまめに行う必要があり、不快感や痛みもあるため、非常に面倒です。

ニードル脱毛のデメリットとして、レーザーやフラッシュに比べて痛みが強い傾向がありますが、痛みを軽減する工夫もあります。

産毛や多少の日焼け肌など、幅広い毛質・肌質に対応した脱毛機を導入。詳細ページへ

ただしエステサロンで提供している脱毛メニューのうち、光脱毛(フラッシュ脱毛)は永久脱毛ではなく、一時的な除毛でしかありません。

●施術が始まってからも、炎症の経過観察など肌の状態をチェックしていきます。

50才台女性、眉毛の下のむだ毛を脱毛。1ヶ月後、毛周期の関係で毛の新生はありますが、減毛しています。

これはつまり、医療脱毛の施術後しばらくは、かえって見た目が汚くなるケースがあるという意味です。 ニードル脱毛

Report this page